« 『我輩はネコである』 Part11 | トップページ | やっぱりインド料理 ! »

2013年7月28日 (日)

♪ It’s A Lovely Day Today !

2013_7_27_1_4天気に恵まれた久し振りの休日…
のどかな自宅付近を散策…
まさかそんな事する様になるなんて
想像もしなかったけど、
まぁ、そんな絵ヅラが良く似合う
歳になったんだよね。
何とも幸せそうで
良い写真だと思いませんか?
きっと将来この写真を見て、
あの頃は良かったなぁ…
なんてシミジミしちゃうんだろうなぁ。
あれっ、もしかして、
これって一方通行?

S.Matsushita

|

« 『我輩はネコである』 Part11 | トップページ | やっぱりインド料理 ! »

コメント

ドラママ様、写真お褒め頂きまして、ありがとうございます!お天気だと気持ちがイイですけど…また東京は暑さが戻って来ました。急に暑くなると、大気のバランスが崩れて、凄い雨雲が発生して、とんでもない『ゲリラ豪雨』なんてのが降り出したりしますから怖いですよね。丁度イイくらいの安定した天気であってくれたら最高なんですが…雨が降らないと今度は水不足だし…あ〜ぁ、何事もウマイ具合に行かないですね。

投稿: Susumu Matsushita | 2013年7月31日 (水) 21時10分

本当に幸せそうで、ほのぼの…見ていて微笑んでました。
GANGアジトでの松下さんとは???
道端で「松下さ~ん!」って偶然バッタリ会えたら最高なのに…と想像したり。
良い写真ですね!!

こちらも今日は久しぶりの青空でした。
介護施設の防災訓練に行き、暑くてヘロヘロになって帰宅。
松下さんの写真で癒されました。

投稿: ドラ息子ママ | 2013年7月28日 (日) 20時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152310/57876690

この記事へのトラックバック一覧です: ♪ It’s A Lovely Day Today !:

« 『我輩はネコである』 Part11 | トップページ | やっぱりインド料理 ! »