2012年7月19日 (木)

『Shadows Players Club』

2012_7_19_uncle_shadows
2012_7_19_1_3Shadows Players Club の Summer Live に
行って来ました。
このクラブは本家本元である
英国の The Shadows に
どこまで近くなれるか…? を
目標に演奏を楽しんでおられる方達の
同好会? とでも申しましょうか…
普通のファンクラブとは訳が違うんだ…と
云う事を会員の皆さんが自負している
格調高いクラブなのです。
この日も全部で8バンドが出演しましたが2012_7_19_2_2
皆さんの演奏力の高さには
驚かされましたね!
友人の松末さんのバンド THE SHADS も
登場しました。
SPC会長さんの柳橋さんも
THE UNCLE SHADOWS の
ベーシストとして出演、公約通り 『FBI』 で
完璧な Shadows Walk を披露しました!
演らなきゃ判らない…
弾きながらステップする事が
どれ程難しい事か!
あそこまで演ったら大したもんです!
いや〜大変充実した
The Shadows Day でした!
皆さん、本当に、お疲れ様でした! 拍手!

S.Matsushita

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月30日 (金)

『SHADS…The Shadows ?!』

2011_9_30_1_8完璧な The Shadows サウンドを
追求している友人の松末さん率いる
『SHADS』が我が Grace Studioに
セッションをしにやって来ました。
肝心のセッション風景を演奏に
夢中になっていて写真に収めるのを
忘れてしまいました。…で、セッション後、
すっかり遅くなってからの『Zip Zap』での
ディナーの写真をご覧ください?!
まずは皆で一緒に食べた
パストラミ・サンドイッチです!

2011_9_30_2_3松末さんのバンド名『SHADS』は元々
The Shadows の英国での省略的な
愛称です。つまり 『SHADS』 は
Shadowsって訳ね…いや、
名前だけじゃあないですよ音も本当に
The Sound Of The Shadowsです!
♪キ〜ン!ジャンガラ、ジャンガラ、
ジャ〜ン!の 『SHADS』 の皆さんと!

S.Matsushita


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月13日 (月)

『Rock Dreams 』

2011_6_13_3僕の最初の夢はロックのギタリストでした。
約半世紀かけてその夢は実現しました!
願っていれば夢は叶うんですよ!
☆ススム・マツシタ 61歳!

S.Matsushita


| | コメント (0) | トラックバック (0)